kim_tae_hyung_i’s blog

アイドルオタクのぼやきです。

BTS 8

はじめまして

おはようございます こんにちは こんばんは

テテコです。

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

私は韓国アイドルオタクです。BTSには目がありません。

拙い文章にはなってしまうと思いますが、私の思いを綴ります。


来たる今日、6月13日はBTSのデビュー日ですね。

今日で彼らはデビュー8周年を迎えました。

残念ながら私は、8年前の彼らを知りません。見たこともなければ聞いたこともなかった。

私が彼らを知ったのは5年ほど前でした。しかしその時すぐに好きになったわけではないんです。

私が彼らを知ってから1年ほど経った頃でしょうか。

なぜでしょう、気づいたら好きでした。

そこから4年間はゴリゴリのARMYでやってきました。


まさか自分がひとつのアイドルグループにここまでハマってしまうなんて思ってもいなかったですし、自分の青春時代のほとんどを彼らに費やすとも思っていませんでした。


彼らを好きになり、多くの人と交流し、お友達もできました。

4年前から仲良くしてくれている子もいます。本当にありがたいですね。一度も会ったことないのにも関わらず、ずっと仲良くしてくれている子の存在って本当に大切だと感じます。

この4年間でいろんな出会いがありましたね~。全て彼らのおかげです。改めて彼らの存在は偉大だなと思いますね。


そんなBTSが世界でどんどん大きな存在になってゆく姿を見てきて、本当に嬉しいですね。もちろん寂しいという気持ちもありますが…。

私の周りでもBTSをよく言ってくれる人が増えたり、BTSの曲を聴いてくれたり。

彼らが大きな賞を取ったり、ニュースに取り上げられたりしているところを見ると、本当に世界の先端を走っているのだなと思わされます。


4年間推していて楽しいことばかりではありませんでした。でも彼らから離れたいと思ったことは一度もありません。

1人も欠けることなく8年間走り続けてきてくれて本当にありがたい気持ちでいっぱいです。

改めて、BTSデビュー8周年 おめでとう🎈